hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

プリン!

2016年02月17日 | 兵庫




ショウタニ宝塚店さん

尼崎の本店には、良く行くのですが、
宝塚店には、駐車場がないので行っておりませんでした。
(調べたところ2台分はあるそうです。うまく説明できませんので
お店の方に聞いてみてください。
けして、お店の前には、止めないように!!)

阪急逆瀬川駅から南へ約10分
今回は、プリンを求めてやって来た。
本店で何回か買っていたので、宝塚店でも
売っていると思いいってみたのだ!

ここのプリンは、コップを器にしているので
食べた後は、コップなどに使えます。
ほかすには勿体ない!

しっとりとしているのですが、
カラメルがコップの底だけしかないので、
はじめの方は、カラメル無しとなる。

味は、いいのであるが、器に問題がある。

プッチンプリンのようにスートンと出てくるのでもない。

美味しければ器は、関係ないかも
プリンの好きな方には、お薦めですね!(*^^*)

駐車場がないので電車で行きましょう!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ショウタニ 宝塚店ケーキ / 逆瀬川駅宝塚南口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿