hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

丸亀製麺 伊丹店

2017年11月19日 | 兵庫






尼宝線(尼崎宝塚線)を宝塚方面から向かい
イオン昆陽店をすぎて少し行った所にある。
丸亀製麺伊丹店さん

他の丸亀製麺さんに比べると少し小さめにお店です。

今回も注文は、きつねうどん
他の丸亀製麺さんと違うのが、
出汁を入れてくれる。
他は、自分で機械からいれる。
暖かみのある入れ方だが、
今回の出汁は、少し温度が低かった。
また、追加で出汁がほしいとき
自分好みに入れることが
なかなか入れにくい?

味は、チェーン店ですので、そんなには違わない!
ただ、揚げがもうひと味甘くてもいい感じがする。
これは、個人的意見!
美味しさを追求していただきたい!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o




丸亀製麺 伊丹店うどん / 仁川駅伊丹駅(阪急)甲東園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿