hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

カフェ・ド・クリエ

2017年11月27日 | グルメ大阪




大阪大学歯学部にある
カフェ・ド・クリエさん
14時前だがちょっと小腹が空いたので
アイスコーヒー260円
ハムたまごサンド280円を頂くことにした。

病院の中にあるカフェですが、
ゆったりでできます。

ハムたまごサンドは少し小さいかな?
コンビニのサンドの方が食べごたえがある感じがする。

病院の中にあるのであまり携帯をさわる方や電話をしてル方は少ない!
カフェでは禁止ではないのです。大学の方は、パソコンをやって打ち合わせをしている方もおられます。
Wi-Fiも使えます。
時間があればこちらをお勧め致します!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿