hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

西紀サービスエリア(下り線) フードコート

2012年10月22日 | 兵庫


嫁さんの実家へ帰るため
舞鶴若狭自動車道を通り宝塚から春日まで行き
後は、一般道を走ります。

今、舞鶴若狭自動車道は、無料ですので
混んでおりましたが、舞鶴若狭自動車道下り西紀SAで休憩をします。

時間が午後6時でしたので、ここで食事を取っていくことに
私、から揚げ定食
  から揚げは、軟らかく美味しい(これは、子供さん喜ぶでしょう?)
  嫁さんに から揚げ半分取られました。(こら~(^^))
嫁さん、ソフトクリームとコロッケと丹波のこだわりヨーグルト
  何かちょこちょこと買って食べております。

  コロッケは、美味しかったおすすめです。
  アツアツだったから美味しかったのかも


  ソフトクリームは、気温が高いのでソフトクリーム自体が柔らかく
  買って持ってくるだけでこんな状態です。
  味は、黒豆と言わないとわからないですね。
  悪くは無いのですが、黒豆ですから

  ヨーグルトは嫁さんが全部食べちゃいました。
  ちょこちょことよく食べる。
  (まぁ食べないよりは、いいか)


丹波の黒豆を使った、黒豆パンも買うことに
『黒豆パンを買うと、黒豆コーヒーが無料でいただけた.』
(美味しいとは、いえないけど無料です。)
黒豆パンは、黒豆を中にぬり込むというものでなく
生地の上に置いたという感じです。
黒豆の数は、多いのですが
黒豆の味それと香りは、残念ながら無いです。
黒豆の枝豆の方が抜群に美味しい。
見た目と食感は、当然いい 黒豆(黒豆と知っているから)が入っているのですから
でも、この味 この大きさで170円は、ちょっと高い気がする。
黒豆の存在感が、味には無かった。

さてさて長居をしてしまいました。
そろそろでないと遅くなるので
美味しくいただきました。

店名 西紀サービスエリア(下り線) フードコート [ HP]

最寄り駅 丹波大山駅、篠山口駅
ジャンル レストラン(その他)、定食・食堂、たこ焼き
住所 兵庫県篠山市東木之部1 (地図を見る)

TEL 079-593-1336
営業時間 一部の店舗は24時間営業
備考 ・丹波の野菜と地鶏の料理・いいだこ丸ごと一匹入りのたこ焼き・地元の食材とスィーツ販売・テイクアウトのパン屋さん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿