hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

宝塚市役所食堂 宝塚料理店

2017年09月25日 | グルメ宝塚市












宝塚市役所の食堂が変わった。
内装とかでなく、変わったのは、
業者です。

それゆえ食堂の場所と内装は変わっていない!
雰囲気が変わっていないので、
期待は、しなかった。

始めてきた人は、要領が分かりにくい。

市役所の1階端で分かりにくい
市役所の人にどんな物があるか
聴いてもなかなかいい答えはない!
あまり食べに行かないという人が多い!

この日行ってみると日替り定食があった。
定食は、Aチキン南蛮と
B豚ロースの柔らか煮があります。
二人で行ったので両方をいただく

チキン南蛮は、
ボリュウムもあり鶏肉も柔らかかった。

豚ロースは、味がもうひとつ足らない感じ
醤油でもかけようかと思うぐらいです。
定食に飲み物がついているのに650円
お得です。
飲み物のおかわりはできませんが、ごはんサラダスープは自由
13時を過ぎると比較的すくそうです。

 土日祝もやっているので市役所近くに行ったら
寄ってみてください。
ちなみに車だと駐車料金がかかります。

平日 8時~19時 / 
土・日・祝日 11時~15時

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



宝塚料理店定食・食堂 / 逆瀬川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿