hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

はなれのくるり

2012年04月25日 | グルメ宝塚市


前回、来た時は、予約なし予約で満員と断られてしもうた。
2012年3月20日のオープンしたばかりなのに予約で満席は、すごい

はなれのくるりは、KO-KUで働いていた人が
のれん分けの感じでお店を出したのです。
3月のはじめに行った時は、まだオープンが正式に決まってなかったのですが、

インターネットでオープンしたことを知り前回行ってみたのですが、
今回は、電話を入れました。

この日も予約が多く予約なしの方は、入れない状態です。

中は、テーブル4人×3 座敷(掘り炬燵)4人×3 カウンター6人です。
いつものようにカウンターに陣取り、生ビールでお疲れさん。

店内は、広々としてカウンターからは、厨房が見え調理風景がわかります。

まだオープンしたばかりちょっとぎこちない面もありますが
一生懸命やられているので長い目で見て頂きだいものです。
夢に向かって頑張ってはる 青年に応援をお願い致します。

本日いただいた物
  ☆タコのマリネ
    量も多くこれは、やはりはずせない逸品ですね。

    
  ☆日曜日のサラダ
    サーモンとフルーツがトッピングされ2人分量はあるかな
    金曜日に行っても日曜日のサラダです。(笑)


  ☆豚の角煮
    柔らかく口に入れると溶けるそんな感じ
    辛子が無かったのは、ちょっと残念


  ☆じっくりつけ込んだ唐揚げ
    これも量は、あります。
    少しつけ込みすぎで辛く感じました。


  ☆ケーキセット
    ケーキの種類により値段が違うようですので
    お店で確認してみてください。


少し値段は高めですが、量が多いので食べたという満足感はあります。
飲み放題コースもあったのですが、値段の確認を忘れました。
一度お店に確認してみてください。
まだまだこれからのお店
笑顔が印象的でした。(^^)

店名 はなれのくるり [ HP]

最寄り駅 宝塚南口駅、宝塚駅、逆瀬川駅
ジャンル 居酒屋、ケーキ
住所 兵庫県宝塚市湯本町1-32 サウス宝塚参番館 102 (地図を見る)

TEL 0797-87-8177
営業時間 17:30~26:00





最新の画像もっと見る

コメントを投稿