hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ファミリーマート猪名寺駅前店

2016年12月28日 | グルメ尼崎市






JR猪名寺駅前にある

ファミリーマート猪名寺駅前店さん

ここでも110円おにぎりを探す

110円は、5~6種類と行ったところ

ここも包装のセロハンをとるときに

おにぎりが、セロハンに引っ張られおにぎりが割れる状態になる。

具 具が真ん中でないので、

一口で具に届かないところがある。

ご飯 少し柔らか目

高菜炒めは、ちょっと辛めで

食欲をます。

シーチキンマヨネーズは、具が少なかった。

多分、コンビニのおにぎりって

にたようなものだが、

自分にあった物を探すのも面白い!

さぁ!お近くのコンビニへ!

今日は、コンビニのおにぎり何て

いかがですか?


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ o(^o^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿