hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

雷神堂総本店

2016年02月03日 | 東京
おせんべいである。(^-^)/



袋の中のおせんべいが割れているので、嫁さんもんくばかり!



説明書を読むと、醤油を中の方まで染み込ませるために割っているとの事

嫁さん曰く
割っても見えているところはわかるが、中は、割れていても割れてなくても同じじゃないかと言うと!

どれだけ醤油が、おせんべいに染み込むかわからないが、
丸の物もあれば欠片のようなものもある。
今一醤油が染み込むからといって割るのは、少し変ですと言う。

おせんべいなので、固いし
おかきの方が良かった。と言う。

確かに言っていることはわかる。
カードのポイントを使ったので、出費は無いが、
お金を出すとなると、高く感じる。一袋1500円相当になる。

味は、素朴なおせんべい
中まで醤油が染み込んでいるとは見えない。

わざと割ってしまうと、良品か割れたのかの判断ができない。
良し悪しかなぁ?

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿