hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

銀のあん(たい焼き)

2017年11月13日 | グルメ西宮市




たい焼きを食べると、いつも思うのは、
あんの量が少なく見えること。
こし餡とかつぶ餡という前に
しっぽの方まで あんを入れてほしい!

メニューに薄皮たい焼きあずき150円という文字
期待をして買ってみることにした。

餡は、つぶ餡ですが中央に庵が入っている。
薄皮といってもしっぽなどに餡が詰まっていると
言うものでもない!

たい焼きをあまり買わないのは、
がっかりすることが多いからだ!

最近は、いろんなものが入ったたい焼きが、出てきたので
自分にあったたい焼きがあるかもね!

探して見るのも良いかも?

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



銀のあん 阪急西宮ガーデンズ店たい焼き・大判焼き / 西宮北口駅阪神国道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿