hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

たこ焼き 七福堂

2018年12月24日 | グルメ宝塚市
ダイエー宝塚中山寺店が、リニューアルしたので行ってみた。

ゲームコーナーが大きくなっていたり
1階に100円ショップやピザ屋さんが入っていた。

洋服や靴店が小さくなっていたり、なくなっていたりして
あまりおじさんには、馴染みにくいお店になっていた。
フードコーナー狭く、土日は、座ることがなかなかできそうにない。
飲食店は、以前とあまり変わっていない。

そんな中たこ焼きを食べることにした。
たこ焼きを食べる時は、必ずお水を用意しておくことです。
特に焼きたては、火傷をしますので注意です。
こちらは、油が多いのか?
たこ焼きと言うよりは、揚げたこ焼きと言う感じかな?

最初にたこ焼きの外側を油で揚げた感じにすると
作る方は、楽です。
でも、本当のたこ焼きは、油少な目ですよね!
これは、好みですけれどね!

昔は、柔らかいたこ焼きでしたけどね?

(^-^)/........:::::*****☆☆☆★







最新の画像もっと見る

コメントを投稿