hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

あん食

2018年03月06日 | 兵庫
 この前テレビで神戸のあん食ということで出ていた。

トミーズ 魚崎本店さん
ほかのお店であん食を食べたが、私は、普通の食パンがいい

 宝塚のJRにあるエキマルシェに、毎週火曜日トミーズさんの
食パンが、売られているのをしって買ってみた。

 テレビに出たほど餡は入っていなかった。
たしかに、パンの耳は、柔らかい。
これであれば、餡が、入っていなくてもいい感じがする。
 冷凍して食べるときに解凍し焼くと、
厚切りだと解凍をちゃんとしないと焼いても中が、冷たいときがある。
関西は、厚切りが好みの人が多いからね~

 今回のあん食は、880グラムあり
ずっしりとした重さです。
好み身もあるが、一度は、食べてみてもいいと思う。
いや、食べるべきかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿