hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

マグロなかおち丼と海鮮丼と

2018年12月04日 | グルメ大阪
魚と海鮮鮨酒場 街のみなと ルクア大阪店









ある晴れた日、
平日に休みがとれたので、大阪に行ってみた。
新規開拓をしようと思ったのだが、
お腹もすいていたのでルクアの地下2階の
街のみなとさんで丼を頂くことにした。

13時を回っていたが、そこそこお客さんは、入っている。
メニューを見て平日限定の海鮮丼を注文しようと思ったが、
これが、14時からという!
メニューの写真は、よく見える!
次回は、これかな!
私は、なかおち丼 嫁さんは、海鮮丼
この海鮮丼は、限定品ではない!
どちらも旨いが!どちらかと言えば
なかおち丼が好みかな‼

前回、マグロのカマを買って帰ったが
脂が乗りすぎて大変でした。
さばくのが上手いので、なかなか
身が取れませんでした。

マグロの解体もここでやっているので
そのさばいたものが、
身があまり無いということは、
さばき方が上手いということですね!

一度食べてみてください!
お昼時は、いっぱいですので出来れば
避けることお薦めします。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿