hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

道の駅原尻の滝物産館 (豊後大野市)

2015年09月06日 | 九州、沖縄




大分では有名な原尻の滝!

大分のナイヤガラとも言われ
高さ20メートル はば120メートル
日本の滝百選に選ばれております。

その滝のそばにあるのが、道の駅原尻の滝です。

今は、豊後大野市になっておりますが、その前は、緒方町でした。
最近は、色々と変化が多いですね~。(^-^)/

 道の駅原尻の滝で見つけたのが、
カボスソフト
この日は、むし暑かったのでちょうどいい食べ物です。
カボスは、主にお魚にかけたりしますが、いろんな使い道があり重宝しています。
関西や関東では、スダチの方がよく使われておりますが
カボスもいいもんですよ!

カボスソフトは、かすかにカボスの味
意識しないとわかりづらいですね~。
でも、こんな暑い日には、もってこいです。


 滝を見て、滝のマイナスイオンを浴びて、
冷たいソフトでリフレッシュ!!(^-^)v

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




道の駅 原尻の滝 物産館その他 / 緒方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿