hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

グルメドール 豊岡店

2012年10月30日 | 兵庫


兵庫県豊岡市に美味しい物を食べに行こうとなり
豊岡へ向かいました。

飛び込みで美味しいお店を探すというのは、
少し無理がありました。
行く途中も回りを見ながら行ったのですが
美味しいお店というよりも
お店があまりなく、豊岡市街に入りました。
入りたいお店がなく 
結局 コープ豊岡に買い物に入りました。
そのコープに中にグルメドールさんがあります。

お腹がすいていたので即注文


★冷やし中華790円


★かつ丼セット960円


冷やし中華は、麺がいまいちでした。
かつ丼セットのかつは、いけるカツです。
美味しかったけど、もう少し
たれ多めがいいですね~

コップの汚れは、どうかと思う。
機械で洗いそのままにしているため
コップに水の乾いた後が、残っていました。
機会に頼りすぎかも
対応が今一でした。

おまけの写真を載せさせていただきます。
感動を皆さんまへ
兵庫県宍粟市大歳神社(ださいじんじゃ)にて、(2010.5.9撮影)
もっと載せたいのですが
本物を見てもっと感動してください。

店名 グルメドール 豊岡店

最寄り駅 豊岡駅
ジャンル レストラン(その他)
住所 兵庫県豊岡市加広町7-32 コープデイズ豊岡2F (地図を見る)

TEL 0796-24-5056





最新の画像もっと見る

コメントを投稿