hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

いち凜

2019年07月09日 | グルメ大阪
いち凛さんに行くには、阪急岡本駅で降りて
商店街を歩いて行く!
昭和も雰囲気が味わえるワクワクする商店街だ!

駅を降りて商店街を通らなくても行けるもだが
商店街は、楽しい!

いち凛さんは、
コの字カウンターで、
おばんざいを15種類ぐらいカウンターにある。
テーブル席もあるがやはりカウンター席でしょう。
おばんざいがたくさんあるのでお店も方におすすめを聞くのが
一番早いですね!

昭和の香りがするお店でゆったりと
お酒をいただくのも いい時間ですよ!

料理は、大皿から注文したので
次回その料理があるかどうか?
注文するときに、大皿の種類をたくさん食べたいので
こもりでお願いしますと伝えると
お値段も安めで、多くの種類をいただくことができますよ!

まぁ!
一回で全種類は到底無理です。
何回か足を運んでみるしかないようですよ
何回か足を運んでみるしかないようですよ









(@@)/::*****~☆☆☆☆★****:;:;:----~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿