hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

西紀のパン屋さん

2015年10月29日 | 兵庫、大阪以外近畿



西紀サービスエリアで有名な食べ物は、黒豆パンである。(^-^)/
大きな黒豆がゴロゴロと乗っている。
パンの中には入ってなかった。
それでも、黒豆は多い!
これを目当てに、西紀サービスエリアに立ち寄る人も多いようだ!

丹波の黒豆というのは、ブランド名になっているようで、特に丹波の黒豆の枝豆は、10月のはじめから11月にかけての1ヶ月ぐらいしかない。

パンの上に乗っているのは当然だが、今年のものではない。
以前は、値段も120~30円ぐらいだったが、今では、160円
だんだん買いにくくなってくるようだ。
消費税10%になったら大変です!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿