hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

阪急オアシスタウン伊丹昆陽池店イートイン

2017年09月23日 | 兵庫









 伊丹市昆陽池4-14-1
 Tel:0120-937-760
 営業時間: AM9:00~22:00
 駐車場 293台

2017年7月にオープンしたばかりの阪急オアシスさん
いろんなお店が入っている中、オアシスさんもイートインを作っておりました。
席数は、約70~80席
窓側のカウンター席には、コンセントがあるようです。
今回は、アイスコーヒーをテーブル席でいただくことにした。
アイスコーヒーは、100円
買い物に来られた方が、ちょっと休憩で休まれていたり、
パソコンをされている方もちらほらおられます。

 セルフなのですが、アイスコーヒーの氷の出し方がわからず、
バタバタてしていると、購入された方が
氷はこちらですよと教えてくれ
なんとか、アイスコーヒーをいただくことができた。
もう少し、わかりやすい説明をつけていただきたい。
 わからないので飲まない人が何人かいてたので
もったいない感じもする。
最近こういったところにイートインができているのをよく見かける。

 以前までのスーパーは、椅子も無く休憩ができなかった。
イートインを作り休憩ができるようになったのは、
とってもいいことだと思う。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o


阪急オアシス 伊丹鴻池店イートインカフェ・喫茶(その他) / 中山寺駅山本駅北伊丹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿