hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

駅弁!

2015年01月06日 | 九州、沖縄
寿本舗さん

旅行をすると、その土地の駅弁があるが
なかなか思った駅弁にありつけないのが現実です。

別府駅で駅弁を探していたのですが、売っているお店の数が少なく
駅弁を見つけ大分づくしにしようと思っていたが、一つしかなく
迷っていたら、他のお客さんに持っていかれちゃいました。(。>д



おにぎり弁当を選び いただくことにした。
おにぎり弁当は、ごくごくシンプルと思っていたが、
おにぎり二つとあともろもろのおかずです。
唐揚げ、れんこん、椎茸、だし巻きなど少しの量で
種類がたくさんあります。
これだけの種類を作るのは、大変です。

ビールを飲みたかったので、いいあてになりました。
唐揚げから漬物まで、いい味を出しております。
お弁当としては、少し量が少ないのですが、
ビールのあてとしては、十分な量でした。
特に椎茸と玉子焼きは、良かった。

女性にはいい量かもしれませんね?
ノンベーには酒のあてにいいですね。

大分県で見つけたら是非食べてみてください!!


寿本舗弁当 / 国東市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿