hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

キムチ

2018年09月14日 | 兵庫
阪急西宮ガーデンズの阪急百貨店1階にあります。


ふと!キムチが食べてくなり、
探していたら、適当な御値段であったので買うことに
嫁さんが、二つ買っとこうか?と言うが、
初めてなので、今回は、一つにした。



キムチの味が浅いと言うか?
まだ、途中という感じです。



これは、二つも買わなくて正解です。
大体同じ時期に作ったものだと思うので
他のパックのキムチも味としては、変わらないと思う!

お店の人は、パックに積めるとき味見はしないのだろうか?
本当にキムチにこだわっているのならば
せめて味見をしてもらいたいものです。

パック詰めが悪いと言うのではない!
他のところで買ったもので、美味しいものがある。
せっかくつくって売るのだから、
美味しい!という
状態で食べたいじゃありませんか。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿