hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

関あじ最中 (大分市)

2015年09月11日 | 九州、沖縄





高橋水月堂さんの関あじ最中である。

最近は、関あじ関さばと言えばご存じのかたが多いが、ここまで有名ブランドにするには、大変だったと思います。

その関あじの最中です。
あじの形をした最中の中にアンを積めたものです。
中のアンが美味しかったので、
お土産に買うことにした。(^-^)/

百貨店で試食がないかと聴いたが、試食は、ないとのこと!
仕方ないので、単品で買い美味しいものをお土産にすることにし
決めたのが、この関あじ最中である。
個別包装も綺麗で、見た目豪華に見える。
また、味も悪くない。
関あじ最中だけの箱入りが無かったので、無理を言って関あじ最中だけの箱入りを作ってもらった。
箱代もいりますが、せっかくですので!(*^^*)

これだとお魚がダメな人でもいけますね~(^-^)/ (笑)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





御菓子司高橋水月堂 本店和菓子 / 大分駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿