hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

松乃屋

2015年11月11日 | 兵庫











松乃屋JR尼崎店さん
ロースかつ定食上690円
席数36席
入り口で食券を買う そのときに店内で食べるかお持ち帰りかを選択する。
今回は、お店でいただくがロースかつ上は、10分かかる
しばしブログで時間をつぶす。

JR尼崎駅前にあるボーリング場で久しぶりにボーリングをやった。
最近、運動不足で体がなまっている。
今、足、腰、腕が痛い!
ボーリングを終え、食事をしようと見つけたのが松乃屋さんだ!
松屋さんの隣であるから、松屋さんの系列というのはわかるが、
まずは、入ってみることにした。

ロースカツ定食が出てきた。
何かに拘っているのか?
普通のロースカツ定食は、直ぐに出てきたが?私の注文は、遅かった。
ロースカツは、熱々で火傷をするかと思った。(笑)
すりごま、味噌汁、キャベツなどがついている。
これで690円はお得だ。
ロースという部分では違うのかも知れないが、悪くない!(*^^*)

ちょっとお腹が減った時などや
急ぐときは、いいかもね?
料理も速く出てくる。(^-^)/

明るくていい感じでした。

ごちそうさまでした!(*^^*)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




松乃家 JR尼崎店とんかつ / 尼崎駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿