hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ケンタッキーフライドチキン 武庫之荘駅前店

2012年07月31日 | グルメ尼崎市



ケンタッキーフライドチキン 今TVでやっているゆず辛チキンを食べたいと嫁さんが言い始めたので
たまるさんの帰り阪急武庫之荘駅前のケンタッキーフライドチキン 武庫之荘駅前店 さんへ

カーネルおじさんも元気なようで サンタさん衣装でした。

さて中へ入り ゆず辛チキンセット610円とアイスコーヒーをいただくことにした。

ゆず辛チキンセットは、ゆず辛チキンが2 ポテトSがセットになっておりますが、
ポテト?あらま~食べてないよ 嫁さん1人で食べたんだ~
お酒が入っていたので 完全に忘れてました。

ゆず辛チキンは、なぜかゆずの香りはしなかった。
チキンとしては、良いのですがゆずの香りということでは、今一です。
チキンは、外側パリパリで中ジュウシー 
外側は、辛いです。これがゆず辛なのでしょうが
ゆずの香りを期待したので ちょっとイメージが違いました。

店内は、分煙になっているのですが 上も下も空いている仕切で
仕切っただけですので 果たして分煙になるのかと心配します。
この日は、9時を回っておりましたのでお客さんも店内1人でした。
禁煙席におられたので、分煙になるか わかりませんが
店内は、タバコの匂いは してませんでした。



店名 ケンタッキーフライドチキン 武庫之荘駅前店 [ HP]

最寄り駅 武庫之荘駅
ジャンル レストラン(その他)
住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-1-1 (地図を見る)

TEL 06-6434-2095






最新の画像もっと見る

コメントを投稿