hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ビールセット1500円!

2015年05月20日 | 中国、四国
倉敷美観地区入口の交差点より西に約200メートル
北側の道から入ると電気もついていなくて、表へ回ってくださいの文字
南側が入口です。

魚庵(さかなあん)さん
口コミを見て寄ってみました。
1500円のビールセットが気になっていたので、また、ホテルから近いので
ビールセットで帰るつもりで中へ!


ビールセット1500円
小鉢二つとお刺身それと焼き魚か煮魚

生ビール

筍とワラビ

お刺身4種盛り合わせ
カンパチ、たい、サーモン、イカである。

ばいがい

煮付けこの日は、こちの煮付け



または、焼き魚 この日は、鯵の塩焼き



話がはずみ、地元のお酒を飲むことに
倉敷小町780円だったかな?
[user_image 6f/d7/0edd5e5b292e1f8442703045eebae9e4.jpg]

下津井のタコ刺身と
倉敷小町



ポテトフライ


本日の大皿

入口
カウンター席
店内
メニュー




これ以上は、食べられません。(笑)


福岡から千葉へ車で帰っている老夫婦が、メニューを見せてくれと入ってきた。
嫁さんそれを見るなり、ビールセットがいいですよと話しかけ
老夫婦もしかたなしか?
ここで、食べることにしたようだ。

予約のお客さんも続々と来ておられましたので、地元でも人気のお店のようです。

ビールセットは、ほんまにおすすめです。
是非!是非!食べてみてください。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


魚庵魚介・海鮮料理 / 倉敷市駅倉敷駅

夜総合点★★★★ 4.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿