hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

味、お値段よし

2018年08月29日 | 兵庫
ルクアイートインでBBQができるというので行ってみたが、
予約制で現在11時席が空くのが13時からだというので
BBQをあきらめお隣のマグロの解体ショーが見られる
魚と海鮮鮨酒場 街のみなとさんでお昼をいただくことにした。

生・本まぐろ寿司盛り合わせにしようと
決めていたのだが、座ってメニューをみたら
愛南宇佐の鯛おつくり定食が、なんと
500円とある。
これも食べたいので、愛南宇佐の鯛おつくり定食と
生・本まぐろ寿司盛り合わせ1500円が1000円
つい! 生ビールも注文してしまった。

生・本まぐろ寿司盛り合わせ
 本まぐろ大トロ・トロ・中トロ・赤身・中トロ・鉄火巻き
の並びらしいが、お酒の飲み比べも注文したが、
写真を添えて、説明してくれたが
これっておき間違えると、全く違うものになってしまうのでは?

そんなことを思いつつ、飲んでもそんなに高くない。
お昼の定食で、500円は、何年ぶりだろうか?

期間限定ですのでお早めに!
魚と海鮮鮨酒場 街のみなと ルクア大阪店

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿