hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

キリンスタンド

2013年02月19日 | グルメ大阪
さてさて みなさんは、待ち合わせの場所って決めておられますか?

だいたい待ち合わせの場所は、みなさんと重なりますよね。

この日は、嫁さん病院で私は、梅田に用事があったので
阪急梅田紀伊国屋の所にハイビジョンがあります。
そこで待ち合わせをしたのです。
人が多い多い それに帰宅する方々が、
地下鉄から阪急に乗り換える方々の通行で
すごい人 人です。

待ち合わせの時間が過ぎてもなかなか来ないので
うろうろとしていたら 暑い暑い珈琲でも飲もうかと
探すが満員で入れません。
それでも探すと、
JR大阪の方へ向かうところに
ビールが飲めるキリンスタンドを見つけた。

ここで迷ったのです。
先に飲んで後で何を言われるか・・・・・です。
しかしながら この暑い中立って待つのも苦痛があります。
待ち合わせの時間を40分過ぎている。
多分手間取っているのだろうが、

『まだ来ないだろう』と
私も意を決してキリンスタンドへ
『まぁビール1杯ぐらい』ですね。
300円のビールをいただくことにしました。

一口飲むとこれがまた、氷でも入っているかのごとく
冷たく 喉を潤します。
『あ~旨い』という言葉が、つい出てしまいました。

嫁さん結局1時間10分遅れできました。
もう少しビール飲めたな~(^^)
これは、内緒ですよ!!


店名 キリンスタンド

最寄り駅 梅田駅(阪急)、梅田駅(大阪市営)、大阪駅
ジャンル バー・お酒(その他)、立ち飲み居酒屋・バー、ビアガーデン
住所 大阪府大阪市芝田1-1-3阪急三番街 南館1階 (地図を見る)

TEL 非公開
備考 夏期のみ営業。スタンド形式(出店)である。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿