hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

とんかつ 花月(かげつ)

2013年09月29日 | グルメ宝塚市

阪急逆瀬川 昔は、もっと活気があった。
平日でもにぎわっていたのを思い出す。

今は、ガラッと変わってしまい
ビルの中は、空きフロアーばかりこれではと思う
がんばっているお店もあるが、何とかならないかとも思う
こんなレビューで人が集まる物でもなく

人が集まらなくなったのでしょうね~
行ってみたいというお店もないのだろうか?

そんな中、美味しそうなトンカツを見つけたので入ろうと思ったが
中は、満席

しばらく、ウロウロと散策してもう一度行ってみると
空いた席に他の方が入りまだ満員でした。(笑)
待っていればよかったのですが
またウロウロとして、もう一度

ちょうど出られる方が、
今度は、中へ入れます。


メニューから和風トンカツ定食980円をいただくことにした。
本日の定食を探したのですが
みあたらなかってので 値段の妥当な和風トンカツ定食にした。
トンカツに大根おろしが布団のようにかかっていて
キャベツとちょっとした青物、お味噌汁
そして、のりがついております。
最後の方には、大根おろしの水分がでて
少し水っぽく感じましたが、そこそこ旨い!

後から入ってきたお客さん(常連さんかな?)
定食を注文され
あれ?定食って本日の定食?
あったんだ~ しまったな~本日の定食食べたかったな~

次は、本日の定食ですね!



店名 とんかつ 花月(かげつ)

最寄り駅 逆瀬川駅、宝塚南口駅、小林駅

ジャンル とんかつ

住所 兵庫県宝塚市逆瀬川1-417 アピア2 2F (地図を見る)

TEL 0797-72-7040

営業時間 11:00~15:00 17:00~20:30




最新の画像もっと見る

コメントを投稿