hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

はいからや

2015年03月30日 | グルメ宝塚市
はいからやさん

阪神競馬場の第四コーナ側にある




阪神競馬入口ふきんでみつけた
しだれ桜


宝塚で1番大きな施設と言うとやはり阪神競馬場である。
阪急今津線仁川駅から専用通路を行くと阪神競馬場の入口である。
朝、9時30分
この日は、温かく桜が咲きはじめる。
せっかく阪神競馬場の中に入場したので競馬をやって
あてた分で食事をしょうと思ったが、現実は甘くない。

あ頭を冷やすためにソフトクリームでも食べようと
こちら はいからやさんに寄ってみた。

あ頭を冷やすと言うよりは、口の中を冷やす、胃を冷すと
いったほうが、まとを得ている。
ソフトクリーム(300円)
バニラ味、コーンの底まで入っております。

この日は、外で頂いた方が美味しい
子供たちもソフトクリームを食べる。
阪神競馬場の第四コーナは、芝生席がある。
ピクニック気分で来て競馬もでき、子供たちの遊ぶところもあるので
家族で来ても楽しく、過ごせる。

比較的レース中が空いております。
春の陽気にさそわれて、行ってみるのもいいですね。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


はいからや焼きそば / 仁川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿