hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

万菜はせがわ

2017年04月24日 | 兵庫、大阪以外近畿


















京都と言えばおばんざいです。
おばんざいのバイキングがあるというので行ってみました。

京都地下鉄烏丸御池5番出口から
三条通りを東へ
約300メートルぐらいの右手にありました。
地図では、左手になっていたので左ばかり見ていたので見落とすところでした。

もう少し地図の鮮度を上げてほしいと感じる次第です。

お店にはいるとお客さんが居てません。
12:30なのにと思ったが?

ご飯とお味噌汁と一品は、注文となる。
一品と言っても今日は、鯖の煮付けと決まっている。
後は、11種類のおばんざいと
サラダが少し有りました。
これが食べ放題でご飯とお味噌汁もお代わり自由です。

鯖の煮付けは良かったが、
おばんざいは、特にこれがいいというものがなかった。
もう少し種類を増やすなり、量を増やすなりしてほしい!
今一食べたという感じはない!

お値段は、1050円ですので
コストパフォーマンスは、いいのですが?
食べたという実感が無いのが残念ですね!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o


万菜 はせがわ京料理 / 烏丸御池駅京都市役所前駅烏丸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿