hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

マクドナルド 西宮アクタ店

2017年10月05日 | グルメ西宮市






 西宮アクタ2階にあるマクドナルドさん
阪急西宮北口の連絡通路とつながっているので
雨の時でも濡れなくていけます。

 この日は、暑かったので休憩がてら寄ってみました。
以前は、気が付かなかったのですが
マクロナルドさんにも
ソフトクリームがあったのですね。
見つけたのでソフトクリームとアイスコーヒをいただくことにした。

ソフトクリームは、100円
そんじゅそこらのソフトクリームにもおとらない味
 むしろこちらの方がいいかも。
それに100円は、嬉しい!

 流石にお昼は、いっぱいです。
13時30分過ぎがすき始める頃です!
時間に余裕があれば、この時間ぐらいに行ってみてください。
席が空いていると思います。o(^o^)o

あ!
寒くなると、無くなるのかな〜?


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



マクドナルド 西宮アクタ店ハンバーガー / 西宮北口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿