hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

バレンタインデー

2016年02月24日 | 九州、沖縄
ヤナギムラさんの薩摩蔵




今年のバレンタインデーは、ウイスキーボンボンならぬ焼酎ボンボンかな?

この年になるともうチョコレートくれへんやろと嫁さんが言う

もう義理チョコしかないな~と言うと

いつもチョコレート食べへんから、これにしたよと

見ると焼酎が入ったチョコレートだ!

昔、ウイスキーが入ったチョコレートを良く食べたものだ!
ウイスキーが焼酎に変わった物だ

焼酎は、昔、芋焼酎をコップいっぱいで3時間かかりちょっと苦手で、最近は、飲んでおりませんでした。

このチョコレートは、焼酎の入っている量も少ないけど
そんなにきつくない!
ウイスキーよりも癖がない!

なかなかのものです。
木箱に入っていて高級感もそこそこ出ている。
欲を言うならば、丸いチョコレートでなく
何かの形を形どったものであれば
もっと高級感が出たかもね!(*^^*)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ヤナギムラケーキ / 広木駅
昼総合点☆☆☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿