hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

トロリ・・・舌にとろける本場のうまさ!

2015年06月05日 | 兵庫
たちばな さんプラザ店さん

久しぶりの三宮です。
用事を済ませる前に、燃料補給をしようと
センタープラザから地下へ
いろいろ、懐かしいお店があったのですが、
ふと見た看板にたこ焼きの文字



たこ焼きとあるが、中身は、明石焼き明石では玉子焼きです。
お昼前、少し並んでいましたが回転が早いので待つことにした。
5分ほどで中に入ると、テーブル席に案内された。
店員さんが、何人前にしますか? と聞くので
2人前を注文
明石焼きだから3人前でもよかったが、1人前10個640円だ!

明石では15個あったと思う。
明石へ行かなくても神戸で食べられるというのは、嬉しいことだ!
ふわふわのたこ焼きを出汁につけて食べるとほんまにだし巻きでっせ☆
出汁が美味しくなければ成り立ちません。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



たこ焼たちばな さんプラザ店たこ焼き / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿