hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

おこわ米八 阪急梅田店

2014年07月12日 | グルメ大阪
20時頃の大阪は、ほとんどのお店
覗いたお店は満席で、覗くだけでも疲れてきた
そこでお弁当を買って家で食べることにした

阪急百貨店にはどこのお店でも見かける
おこわの米八さんで買うことにした。
宝塚にもあるが、今からでは間に合わないので
はずれのない米八さんにした。

閉店まぎわだから当然値引きを下くれると待っていたが
梅田本店は、あまり値引きをしないようで
こちらのお店は、200円引きです。



おこわのお店だけあっておこわが4種類
普段は、おこわは食べないのですが
ついついおかずよりもおこわに箸が延びました。

おこわ1種類だとなかなか量は、頂けないのですが
少しずつ4種類だとなんやかんやで食べてしまいました。

おこわを食べながら怖い話はしないように
お~こわ! なんちゃって (^^)


おこわ米八 阪神梅田店デリカテッセン / 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-シュン)
2014-07-22 09:15:39
日本では当たり前と思っていたのですが、こうやって、いろいろなお惣菜が少しずつ入った弁当、タイにはないんです。
あれば、結構売れると思うのですが。
返信する
いつもコメントありがとうございます。 (hihro)
2014-07-23 23:11:56
タイには、お弁当のような物は売ってないんですか?

お昼とかにお弁当で軽くなんてできないのかな~。

いつも、どこかのお店に入るのでしょうか?
それも、大変ですね~。
    (@@)
返信する

コメントを投稿