hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

かにの家

2015年01月17日 | 兵庫、大阪以外近畿
2015年1月14日

奈良の親戚で葬儀に参列

11時に着いたので、モーニングでも食べてから行こうと思っていたら
直ぐに迎えが来てしまい
結局、モーニングを食べることができないまま、式場へ
12時開始だが、
親しい人は4~5人しかいないので
話もそこそこに12時まで時間をつぶす。

昼食にありつけたのは、14時を回っていた。
お弁当を用意してくれていたのですが、時間が50分しかなく
ゆっくりと話しをしながら食べている場合ではない。

豪華なお弁当でお刺身、天ぷら、お惣菜など豊富にある。
お腹もすいていたので、一品、一品が美味しくガツガツと食べていると、
嫁さんが、天ぷらにかける抹茶塩をくれた、少しかければいいよと
言われたが、
傾けると抹茶塩が勢い良く出て 天ぷらが抹茶色になってしまった。
仕方なく、抹茶塩をはらいながら食べたが、しょっぱくなってしまった。





お刺身が、抜群に美味しい
もっと食べたいと思うぐらい良かった。
お勧めなのですが、個のお弁当は、特別のようですのであしからず!

お店の方に行き、ゆっくりと食事をしたいものです。
無事にお見送りもでき、ひと安心です。
合掌!


かにの家かに / 新ノ口駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿