hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

おむすび紀行 京都高島屋 (おむすびきこう)

2012年12月16日 | 兵庫、大阪以外近畿
京都の散策も終えまだ少し物足りないので
京都高島屋の地下1階のこのお店で買い物

かえって多分飲みたくなるので、すぐに食べられる物というので
寄ってみました。
電車の中で食べることができるおもすびにしようかとも思ったのですが
電車の中では、食べにくいので(はずかしいので)
帰って食べられるものにしました。

せっかくの京都ですので 京都にちなんでものを探しましたが
時間もなくこれぞ京都というのは、見つけることができませでした。
本当は、おむすびやさんですのでおむすびにするのが普通なんでしょうね
私は、ひねくれ者かも
これもありますよと言うことで 違うものを買ちゃいました。

味としては、普通でした。
おむすびの方が、特徴がでていたかもしれませんが
まぁ!これはこれとしてアップさせていただきます。

どうも普段も食べるので ゴクゴク普通がいいのかもしれません。
おむすびや、お寿司に特徴を出すのは難しいですね。



店名 おむすび紀行 京都高島屋 (おむすびきこう) [ HP]

最寄り駅 河原町駅、祇園四条駅、三条駅
ジャンル おにぎり、寿司、弁当
住所 京都府京都市下京区四条通河原町西入ル真町52 京都タカシマヤ B1F (地図を見る)

TEL 075-252-7687
営業時間 10:00~20:00





最新の画像もっと見る

コメントを投稿