hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

名代とんかつ かつくら 西宮ガーデンズ店

2019年01月20日 | グルメ西宮市
名代とんかつ かつくら 西宮ガーデンズ店

いつもは、ガーデンズに行っていたのは
土曜か日曜でしたので
かつくらさんの前には、
行列がいつも出来ていたので
なかなか入ることが出来ませんでしたが、
平日の12時30分を回ると少し待つぐらいで
入ることができました。


かつくらさんは、キャベツとお味噌汁が
おかわり自由です。


お味噌汁は、具だくさんで美味しかったので
3杯は、いけたのですが?
ちょっと遠慮して2杯でやめときました。
他にない具だくさんのお味噌汁です。
これだけでも食べる価値ありです。

かつは、見た目小さく感じたが
120グラムだが嫁さんの80グラムと
あまり変わらない?
お味噌汁に感動して忘れておりました。






いつも人気で入ることが
なかなか出来ないですが行く価値は、
あります。

根性を出して行列に並んで美味しいカツを頂いてください。

(^-^)/;;;;;;;;*******☆☆☆☆☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿