hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

権太呂すし 阪急西宮北口駅前店

2012年07月12日 | グルメ西宮市


西宮北口駅徒歩1分かからないと思う。

回転寿司ではありません。
その割には、一皿120円からというので、前から気にはなってみました。

この日は、軽く食べて帰るつもりで入ってみました。
カウンター席のみです。

注文は、自分で伝票に書き込み渡します。
注文の仕方が分からない人もいるのに
なのも説明をしてくれない。
せめて注文の仕方ぐらいは、説明してほしいですね。

本日は

 生ビール


 エビ


 マグロ


 ビントロマグロ


 赤貝


 たこ
をいただくことにした。

しばらくして、気がつきました。
すし飯が枠に入れて作ったようなちょっとかためそして、
酢が足りない。
確かにCPは、120円ですので悪くはない。
しかしな~これは、CPが良いというのかな~
ネタ1つとっても、初めからネタを切った状態で置いてある。

時間がかからない、誰でもできるというのはありますが
それは、お店側であってお客さんには、関係ないですからね、

押し寿司であれば これでも良いかと思うが、

この日、店員さんは、2人いましたが一人がすし飯もう一人がネタをのせていました。
これであれば、私でもとも思ったりしました。
ねたも少し乾いているので、新鮮味は感じませんでした。

CPが良いというかは、その人次第でしょうね
あなたは、どう判断しますか?


店名 権太呂すし 阪急西宮北口駅前店 (ごんたろすし) [ HP]

最寄り駅 西宮北口駅
ジャンル 寿司
住所 兵庫県西宮市甲風園1-7-9 (地図を見る)

TEL 0798-63-8333
営業時間 11:00~23:00






最新の画像もっと見る

コメントを投稿