hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ラ コリーナ近江八幡

2018年06月28日 | 兵庫、大阪以外近畿
最近テレビによく出ているので、
話のネタにいってみようと二人でバスに乗り行ってみた。

JR 近江八幡駅から近江鉄道バス6番から
ラコリーナ前立ったと思うが、
そこで降りるともう目の前だ!
屋根二杯酢芝が植えられ前ありの風景に溶け込んでいる。
中に入ると、二階にカフェのようなものがあるがいっぱいで、
落ち着いて食べられる状態ではなく
しかたなしに一階で、バームクーヘンのお持ち帰り用に買ってみた。

帰ると箱が、ペッちゃんこ (>_<)
あまりお持ち帰りは、お勧めできないかも?
でも味は、いい!
焼きたても売っていたので焼きたてを是非!
食べてみて下さい!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o















最新の画像もっと見る

コメントを投稿