hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

なじみ

2015年10月16日 | グルメ尼崎市
兵庫県尼崎市塚口にある奴寿司さん
もう30年の付き合いになる。
以前は、こちらの近くに住んでいたのだが、宝塚に引っ越しても
こちらのお店には、足を運んでいる。
馬鹿ほどうまいとか馬鹿ほど安いというものでなく
ただ居心地がいい!(*^^*)

それだけで十分である。

ちなみに今回は、お酒のお話
前回、十四代と獺祭(だっさい)の話をしていた。
十四代は、値段がはるのでお店にはなかなかおけないそうだ
720mlで3万するそうで、お店に置くのは無理といわれた。

獺祭は、種類が沢山ありいいお酒を飲まれているお客さんが
値段の安いお酒を飲んでお酒のイメージが壊れるのが嫌だとか?
わからないでもないが、安いものでも飲んでみたいものだ!

宝塚からお店まで約1時間それでも、食べに来たいと思うお店です。(^-^)/

初めての人は、取っ付きにくいかもしれないが、話をすると良さがわかる。
行ってみるのも楽しいものです。(^-^)/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿