お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

ヨン様~もですが・・・

2013-07-06 | ぺ・ヨンジュン
今頃なんですが

もう、皆様すでにご存じの久しぶりのヨンジュンさんです

「村上隆 サムソン美術館個展」にいらした時のものらしいです

髪も切られ(・・・ってことは時代劇に準備の夢は破れたことに)

やっぱりスーツ姿は素敵です

サングラスでないところもGOOD

しかし、今の私にはこちらの記事の方がずどんと来た

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


歌手THE ONE、キム・ヒョンジュンやキム・スヒョンが所属するキーイーストと専属契約を締結

OhmyStar|2013年07月04日12時14分

   


写真=CJ E&M
歌手THE ONEがアジア文化コンテンツ企業のキーイーストと専属契約を締結した。

MBC「僕らの日曜の夜-私は歌手だ」(以下「私は歌手だ」)に出演し、人気を得たTHE ONEがキーイーストと契約を締結し、本格的な活動に乗り出す計画だ。

2002年に1stアルバム「The Last Gift, THE ONE」のタイトル曲「最後の贈り物」でデビューしたTHE ONEは、「I Do」「僕の女」「死ぬほど」「天国を歩く」など、多数のヒット曲を保有している。爆発的な歌唱力に豊かな感受性が加わったバラードナンバーで人気を得た歌手である。

昨年末、話題の番組MBC「私は歌手だ」に出演し、チョ・ソンモの「アシナヨ」、イ・ソラの「風が吹く」、キム・ボムス「過ぎ行く」などを自分らしいスタイルで表現し、多様な年齢のファンを確保すると共に人々の心を一気に掴んだ。

また、SBSドラマ「追跡者 THE CHASER」のOST(劇中歌)である「愛するというこの言葉」で「第1回K-DRAMA STAR AWARDS」ベストOST賞を受賞し、最近SBSドラマ「その冬、風が吹く」の「冬の愛」、MBCドラマ「九家の書」の「お元気ですか」を次々とヒットさせ、OSTの最強者に浮上した。

キーイーストは「最高のボーカル、THE ONEの音楽活動からテレビ出演、コンサートまで体系的なマネジメントや韓国内外の資産を活用し、韓国を代表するアーティストとしてさらに発展できるよう、惜しみなく支援したい」と伝えた。

THE ONEが契約を締結したキーイーストは、ペ・ヨンジュン、チェ・ガンヒ、イム・スジョン、チョン・リョウォン、ポン・テギュ、チュ・ジフン、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、キム・スヒョン、ホン・スヒョン、ソ・イヒョンなどが所属している。俳優のマネジメントはもちろん、歌手のマネジメントまで強化しているキーイーストは、2009年世界的な韓流を率いる歌手キム・ヒョンジュンに続き、今年初めにはトロット(韓国の演歌)音楽に新しい風を吹き込んだ若い歌手ホン・ジンヨンを、最近では「K-POPスター2」出身の有望株、チョン・ミンジュと歌王THE ONEまで迎え入れ、より安定したラインナップを構築することになった。

先月から「THE ONEと共にするプレミアムコンサート」というタイトルで全国ツアーを行っているTHE ONEは、21日の釜山(プサン)公演の準備で忙しい日々を送っている。
元記事配信日時 : 2013年07月04日10時03分記者 : チョ・ギョンイ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方、本当にすんごい歌唱力の持ち主!

最強ヨン友さんとの話題でも先日語り合ったばかり

その彼がキーイーストに所属!!!

稼いでくださるわよ~

ますますお出ましがなくなるかも(泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2013-07-09 21:08:53
こんばんは~。(^O^)
ヨンジュンssi、ジウちゃんと、今でもつながりがあったんですね~。(変な意味合いではないですけど)
本当に姿を見るだけでも大変・・・。
横顔だけじゃなくて正面も見たいです。(´・ω・`)

The ONEさんの歌声、本当にすごいですよね~。
お顔をいじっていないところも、好感もてます。(爆)
ヨンジュンssiとはお友達同士ですもんね~。
お互いに色々と刺激し合って欲しいんだけど・・・。
返信する
>ミミさんへ (hihiro)
2013-07-10 07:33:23
おはようございます。

<ヨンジュンssi、ジウちゃんと、今でもつながりがあったんですね~>
冬ソナの二人は永遠ですが2人ともお年を召しましたね(特にジュウちゃん(^_^;))

<横顔だけじゃなくて正面も見たいです>
ですよね~、せっかくサングラスかけてないのに・・・。

The ONEさん ぜひ来日したら行ってみたい歌手です!
これからの「私は歌手だ2」も楽しみがふえました。
(去年のだということが少々不満ではあります。。。)
返信する

コメントを投稿