くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

ひと安心

2010-11-20 11:16:35 | 
ここのところ~わりと小春日和が続いているひろママ地方~


昨日は朝からそわそわ。。。



ファンクラブ先行予約で申し込んでいたコンサートのチケット

当落発表日...15時からでした



今回初めてネットで申し込んだので

確認するのもドキドキ






「。。。まましゃん~どうだったでしゅかぁ?????」





わぁ~~~~~~~

かろうじてやっとやっと2公演GETしてました




そして初めて『落選』経験しましたよ。。。




恐るべき『大河ドラマ』。。。

すごい人気なんだなぁ


でも~ある意味助かったかな



チケット4枚で~手数料込みで~35,220円。。。



あぁ~~へそくりが飛んでいく~~~~~~






「まましゃん!とうせんしていてよかったでしゅね!!!!」






うん!

とりあえず~春までのお楽しみは確保できた


。。。って事にしますか













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2010-11-20 22:16:14
ファンクラブダレの?ダレの~~~?

ところで今回のくっきーちゃんたちの画像、ひろママさん作なの?
ステキ~~~~~

お姉ちゃん、テスト期間だったのね~
妙に緊張する親心~ってね^^;
返信する
Unknown (ミント)
2010-11-21 20:53:50
ひろママさん、こんばんは~
当選おめでとうございます
良かったですね☆
ファンクラブって、福山雅治さんですかぁ?
まろん君&くっきーちゃん、イラスト風で素敵だね
返信する
やったね (みやじん)
2010-11-22 09:23:05
いよいよ来週最終回
でもコンサートで会えるね

デコは進んでる?
私もなにか作りたくなってきました
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2010-11-22 15:32:06
画像面白いでしょう

エッヘン
私がかいたんですよ~~~~~



。。。って言いたいけど

写真を加工したんですよ


...ファンクラブね...
坂本龍馬サン=ましゃ=福山雅治
大きい声では言えませんが
大河に出る前は外れた事無かったのに

ソフィママサンは~誰のファン???


返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2010-11-22 15:37:27
ありがとう~~~

全部外れてたら。。。と思うと
よかったぁ

ファンクラブ
『ビンゴ~』
ミントサンもきっと『嵐』入ってる???

チケットとるのも楽じゃないよね
返信する
みやじんサンへ~♪ (ひろママ)
2010-11-22 16:01:09
ほんと~~~あと1回だよ~~~~

暗殺されちゃうのにね...
暗殺犯は香川照之サンと親戚関係の俳優サンだって
そう言えば雰囲気がチョット似てるかも
お父さん方の血筋だね

でも~『龍馬伝』終わらないと
ツアーが始まらないし~~

今日の『笑っていいとも』見た???
まだ髪長いまんまで~明日はNHKの
スタジオパークだよ

また~作品見せてね!!!
身辺整理もぼちぼち終わったし
私もそろそろ始めようかなぁ~~~

返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-11-23 05:34:37
ひろママさんへ
お早う御座います今日は休み明日から仕事です。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-11-23 20:14:33
画像加工なんだ~いいね

あの~~~~わたくしも福山さまが好き~~~~
だけどファンクラブ入ってないよ。クスン
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-11-24 05:28:33
ひろママさんへ
お早う御座います今日は昼から病院へ行き薬貰って来ます大坂大学病院ですそれまでは仕事ですその後も仕事です。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2010-11-24 12:41:14
週の途中にお休みがあると
なんか~今日は何曜日???状態になりませんか

今日は病院と~お仕事と~~
ハードワークですね。。。

無理しないで下さいネ
返信する

コメントを投稿