くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

恐怖のテスト期間。。。

2010-11-18 16:21:35 | 
あぁぁぁぁ~~~~やっとおわったでしゅ~~~~~


「おねえちゃんごくろうさん!」て

パパしゃんがやきとりごちそうしてくれたでしゅ



これでやっと~ねぶそく、ストレスからかいほうされるでしゅ。。。



ほんとうに~みぃ~~~んなたいへんなテストきかんでしたよ

あたちも~なるべくしずかにしてけはいをけしていたでしゅ。。。



ここだけのはなし~おねえちゃんもかなりてんぱって~~

かぞくほうかいすんぜんだったでしゅ。。。



!!あっ!!シュガートーストたべちゃうでしゅかぁ



おわらいの『もう中学生』とは~ぜんぜんちがうんでしゅね。。。



おねえちゃん~あとなんかいてすとあるんでしょう~~~~



。。。つぎのてすとは~たしかぁ~3がっきでしゅね。。




そのときまで~

けはいをけすじゅつを~~かんぺきにするでしゅ。。。

By くっきー


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-11-18 21:23:14
ひろママさん、こんばんは~
お姉ちゃん、テストお疲れ様でした
やきとりですかぁ!
パパさん、優しいですね
私も、この前テスト終わった
3学期のテストで最後だぁ
くっきーちゃん、ちゃんと静かにしてるなんて偉いね
返信する
ミントサンへ~~♪ (ひろママ)
2010-11-19 11:23:09
ミントサンもテストお疲れ~~
家族全員テスト受けてるようで。。。
トラウマになりそうです
聞かれても~答えるの...限界のひろママです...

ミントサンお勉強教えて~~~
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-11-20 01:06:03
ひろママさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。手塚おさむ記念館は自宅の近くに有りますよ。2010年11月19日(金) 11:17 by ひろママ
頑固おやじサンこんにちは~
いつもステキな方達が傍にいて
いいですね!!
返信する