くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

秋~~冬~~~

2010-11-24 13:40:37 | 
すーパパのおごり!!!

すごいボリュームのラーメン屋さん『麓郷舎』

すごい人気で並んでやっと食べました



人のを見てると~あまりにも大盛りなので

ひろママは麺半玉にしたけど

もう胃が拡張~~~~~~~~~~~~~

麺が有り得ない位太麺なの

野菜たっぷりお肉ジューシー

味噌の方が美味しかったかなぁ


普通盛にしたお姉チャンは残念ながら完食できなかったよ



お腹もいっぱいで~「バイバイ~~~~~」と

お友達とカラオケに行っちゃったお姉チャン


ミント&ラテままに聞いていた『牛小屋のアイス』を求めて

由仁まで行ったけど。。。冬期休業してた。。。



仕方ないから夕陽に癒されて~手作りアイス「花茶」へ



『安寧芋のアイス』美味しかったよ

果たして食欲の秋は~いつまで続くやら~~~~~~






スポーツの秋って言うのもあるはずなのに

この所~夜のお散歩も寒いよね



「まましゃん~はずかしいでしゅよ~~~~~」



「ぼくちんも~おかおみせられないでしゅ。。。」



だって~ちっともジッとしてくれないから~

シャッターチャンスがないんだよ



それにしても

まろんのしっぽ。。。まるで~アートだね
















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2010-11-24 15:49:16
わぁ~~~~~素晴らしい景色~~~

夕陽画像もステキだけど、アイス画像、まるで
プロじゃ~~~~ん
これっ!年賀状に使えそうだ~
ひろママさん 写真の工夫が素晴らしいね

ワタクシ流に言わせますと
『食欲の四季』と申します
返信する
Unknown (ミント)
2010-11-24 21:47:15
ひろママさん、こんばんは~
ラーメン、美味しそう
私も食べてみたいなぁ。
でも、普通盛りでも・・・
すごい量なんですね

夕陽、キレイ~
良い景色!!

夜のお散歩は寒いよね
もう、日中でも寒いけど
まろん君の尻尾、ふっさふさ~
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2010-11-25 18:40:44
夕陽の景色は素晴らしかったよ~~~

でもでも
写真は。。。
アイスだってすーパパ食べた後だし
全くの初心者だよ~~

『食欲の四季』←そうだね
これから~使わせてもらいます~~
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2010-11-25 18:46:59
来週は~きっともっと寒いよね。。。

ラーメン...ほんと凄いよ
『ネギ森』とかもあって
ネギが大盛りなんだよ

でもお値段はわりとリーズナブル

ミントサンも一度挑戦してみる???
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-11-26 02:02:47
ひろママさんへ
お早う御座います今起きた所です。今日から休みですよ。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2010-11-26 16:06:34
こんにちは~~

ゆっくり休まれていますか???

今日は一日どんよりしたお天気のひろママ地方です。。。
返信する

コメントを投稿