くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

☆学校祭☆

2012-07-23 09:13:47 | 
お姉チャンの高校の学祭一般公開に行ってきました

公開時間前に着いたのですが既に駐車場はいっぱいでした

沢山来るんですネ~~



やっぱり~

中学校とは全然ちがう

それぞれのクラスのお洒落なTシャツ着てるし~~

みんな大人!!!



いろいろ見学して~

お姉チャンのクラスの『焼きそば』も食べて~~

後片付けが始まったので~

Gクンママと「そろそろ帰ろうか~~」と駐車場に行くと

ひろママの車の前に7.8台の車が停まっていて

車が出せない~~~~~~~~~~

車の中でず~~~っと待機しているお母さんもいました


仕方がないので~GクンママのiPhoneで撮った

H高校の学祭のカラオケ大会を鑑賞して

とても楽しかったけど

1時間強はチョット。。。Gクンママ...ごめんね...


後で知ったのですが~



その頃~体育館では~



こ~~~~んな楽しいステージを



やっていたらしい。。。

しかも~カラオケ大会では並み居る強豪を抑えて

お姉チャンのクラスの『ひろしクン』が優勝したらしい!!!


来年はちゃんと見よう。。。



でも!でも!!

バザーの戦利品だよ!!!

これで~90円也~~~~



まましゃん!ありがとう~~~






来年への教訓をしっかり心に刻んだ

ひろママでした_(・・)φメモメモ
















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-24 04:09:38
ヒロママさんへ
お早う御座います今起きたよ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-26 04:53:09
ヒロママさんへ
今日は有給とりました久しぶりの有給取りました。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2012-07-26 22:10:24
頑固おやじサンこんばんは

オリンピック始まりましたね
見ていますか???
今晩は男子サッカーですネ
なでしこに続いて勝利をつかむように
応援します
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-27 05:46:02
ヒロママさんへ
お早う御座いますハードデスク2テラですCPUは8GBです。ウインドウズ7 です変えたよ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-28 00:42:02
お早う御座います今起きたよ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-29 04:39:35
ヒロママさんへ
お早う御座います毎日暑いねー暑くてたまらんですそれに節電とはきついですね。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-30 03:57:33
今日も暑そうですね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-30 07:37:05
テスト
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-30 13:37:54
ヒロママさんへ
此方は今日もかなり暑そうですよ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-31 00:44:48
ヒロママさんへ
お早う御座います31温度が下がらなねです。
返信する