くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

はっぴーばーすでぃ( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!

2012-07-19 10:14:25 | 
今月は

すーパパのお誕生月です


ささやかながら~

近所の居酒屋さんにて

家族そろって盛大にお祝い



そして~

東京じゃ

めったに食べられない『すみれ』のラーメンを



この日は並ばずに食べられました。。。。ラッキー♪



また~

開店時間に行ったものの

2時間待ちで~農村レストラン『くるるの杜』にて



単身生活の野菜不足を心配して

野菜どっさりだよ



おなかいっぱい~~~

もう食べられません~~~~~~満足しましたか???







以上。。。

全部。。。すべて。。。もちろん。。。




すーパパのおごりで。。。




...それでも

我が家が一番と言う

すーパパなのでしたぁ~~~


お誕生日おめでとう byお姉チャン&ひろママ




















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-20 05:58:10
お早う御座います今起きました少し眠いね。
返信する
Unknown (みやじん)
2012-07-20 20:54:18
パパさんお誕生日おめでとう
家族みんなで食べるって美味しいね
これで今年の暑い夏も乗り切れるね~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-21 03:34:08
hisayoshi@jttk.zaq.ne.jp
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-21 03:36:30
お早う御座います土曜日はリハビリに行ってきますツクイのリハビリに朝から行ってきます。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-22 05:08:51
ヒロママさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。少し疲れ気味です。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2012-07-23 10:14:22
頑固おやじサンこんにちは

『ツクイのリハビリ』は順調に進んでますか
ひろママも週末の疲れが残っているような...

でも~酢を飲んで
頑張ります
返信する
みやじんサンへ~♪ (ひろママ)
2012-07-23 10:19:32
みやじんサンこんにちは

家族みんなで食べると
美味しくてついつい過食になっちゃいますね

でも~
みやじんサンと食べても~
めっちゃ美味しいですよ~~~

またランチしようね

返信する

コメントを投稿