くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

ぼくちんのこと~~~

2013-03-17 18:18:18 | 
ぼくちんも~



くっきーのことがしんぱいで~

しんぱいで~



しんぱいしすぎて~



ようつうがあっかして

まましゃんがほっかいろしょわせてくれたでしゅ。。。


こんどはくっきーにしんぱいかけちゃいましたが





「なにか。。。」




いまはげんきいっぱいでしゅから~

ごしんぱいなく~~~























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2013-03-18 16:45:03
なんか・・・・風華・リヴィの関係性を連想しちゃったよ。クスン

二人ともホッカイロでもなんでもママさんに要求して
元気でいるんですよ~~~~~~~
返信する
ソフィママさんへ~♪ (ひろママ)
2013-03-18 18:14:15
ソフィママサンありがとう~~

風華チャンとリヴィエールチャンの絆には程遠いけど~

ほんと~チョット位悪さしても
元気が一番ですよね。。。

今の仲良し二人組の最大の要求は

「ご飯おかわりちょうだい~~~~~~」ですよ
返信する

コメントを投稿