くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

あたちのこと。。。

2013-03-16 18:05:00 | 
こんばんは

只今、ひろママ地方

ビックリする位雪降ってます


もう3月中旬で~巷ではお花見情報がチラホラ聞かれていると言うのに

『どんだけ~~~~~~~!!!』

と、叫びたくなります。















あたち~~




きょねんのあきはずっと

ぐあいがわるくて。。。




おもいきって

しゅじゅつをしたの。。。




まろんは

あたちのことがとってもしんぱいで




あたちのそばをはなれないの



あたちもしんぱいだったわ。。。

だって~10さいだもの。。。




ねるときも

まろんはいっしょ





でも~

あたちは

きょういのかいふくりょくで~

1しゅうかんでばっしよ!!!



はむたろうも

もう~びっくりよ~~





いまじゃこのとおり~

ぴんぴんしてるから~しんぱいしないでね~~~~




それよりね~

まましゃんのへそくりがしんぱいだわ





















子宮蓄膿症で子宮を摘出したの...

参考までに~この下の方にしばらく摘出した子宮を載せておくけど

気持ちの悪い人は

くれぐれも閲覧注意してね









































にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2013-03-16 21:58:36
ひろママさん、こんばんは~
お久しぶりです

ホント!!
今年は雪多すぎですよね
春が待ち遠しい~

くっきーちゃん・・・手術したのね
よく頑張ったね~!
回復してホントに良かった
もう大丈夫なのかな?
ひろママさんもお疲れ様でした。。
まろん君も優しいね~
返信する
Unknown (ソフィママ)
2013-03-17 07:25:54
くっきーちゃん・・・・ビックリしたよ~~~~(@_@。

でもでも!悪いものが無くなって驚異的な回復力で
ほんとにほんとに良かった~
まろんちゃんとの絆もひとしおですね

それにしても・・・・・・日本列島縦長といえど
この気候の様子の違い・・・
こちらは・・・申し訳ないけど^^; いちご狩り陽気
なの
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2013-03-17 15:55:37
ミントサンこんにちは~
おひさしぶりです!!

ご心配ありがとうございます
悪いものを取っちゃったら
嘘みたいに元気になったくっきーです

心配なお年頃だったけど~
本当に良かったと今更ながら思っています~
返信する
ソフィママさんへ~♪ (ひろママ)
2013-03-17 16:09:31
ソフィママサンこんにちは~

私もビックリでした~~~

受診したその日にたまたま午後からの手術に
キャンセルがあって即お願いしました

今思えばラッキーでしたね

日本列島ってほんと~長いのね!!!

私も早く~いちご狩りな気分に
なりたいで~~~~~~~~~~~す
返信する

コメントを投稿