くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

おひとりさま~~~~♪

2010-06-26 06:28:11 | 
深夜のサッカー観戦もつかの間~寝不足のくせに


観てきましたぁ~~~~~~

『マイケル.ジャクソン/キング.オブ.ポップの素顔』



初日限定ポスター付き~~につられて~~~~~


あれから1年経つなんて...信じられないけど

そんな想いの人たちが沢山来ていました



シネマフロンティア限定のビタミンウォーター
(限定品に弱い。。。)



いつもは~大ッきいの頼むのに~

おひとりさまなので~Sサイズの『キャラメルポップコーン』

寝不足でしたが~~

マイケルしっかり観ましたYO





この方たちも~視線は釘付けです



何かって??

お風呂上りのお姉チャンのアイス

サンクスの濃厚ワッフルコーン『ミルクバニラ』

今結構このアイスにはまっているひろママ家

ちなみに~ひろママは我慢我慢



穴が開きそうなくらい見つめてるけど~~~

。。。多分あたらないよ。。。





ねッ。。。















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2010-06-26 19:29:30
あれから一年、早いですよね~

わたしは映画マイケルジャクソン観ましたけど
それとは違うんでしょ(うといね^^;)
映画っておひとり様の事多いのはわたしだけかと思っていました~
そそ、前夜のサッカーソフィママなんて
一時ころに目が覚めてそのまんま起きちゃったんですよ~
後先を考えずにね

ミルクバニラ・・・わたしも我慢しちゃうかも~(辛いけど。。。。けど。。。
返信する
ソフィママサンへ♪ (ひろママ)
2010-06-26 22:04:28
去年の映画は『THIS IS IT』でしたねぇ~
今年の映画は音楽は無いんです。。。
1年なんてあっという間ですネ

やっぱりサッカーはみんな観るんだぁ!!
私は~後半からしか見ていませんが
来週も見ちゃいそうですね~♪
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-06-27 00:47:19
ひろママさんへ
お早う御座います今日は雨ですよ。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-06-28 02:14:24
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。
返信する

コメントを投稿