くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

やっと~登場!!

2010-06-24 20:49:20 | 
先生「めまいは~三半規管の異常じゃないですよ

そういうお年頃ですから~運動してないでしょう??

めまいを気にしないで~どんどん運動してください」


って言われちゃいました。。。


まぁ~異常なしって事ですが。。。




新!タイガー炊飯ジャー~♪炊きたて♪

購入してから何日経つか???本日やっと登場です

やっぱり味が違うよね



前のタイガー...壊れた訳ではないので~

リタイアしてもらう時期を逸していたのです


かれこれ~10年は使ってるよ。。。お疲れサマ






まろんクン。。。なんかおめめが。。。白目なの??



今日はまろんクンもお疲れ~~~~~~



。。。寝顔もカッコいいよ!!



By~おやバカひろママでした













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-06-24 21:59:34
ひろママさん、こんばんは~
ママさん、めまいがするんですか
大丈夫ですか??
でも、異常なしってコトで良かった♪

わぁ~★
新タイガー炊飯ジャーだぁ!!
やっぱり味が違うんですね~

まろん君、白目w
お疲れなのね
うんうん。
寝顔もカッコイイ~
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-06-25 01:29:59
ひろママさんもめまいがあったのですか~
わたしもただいま 結果待ちなんですよ

炊飯器、うん!(^^)  炊飯器だけはお高いものを
買うべしって聞きます
ごはんのお味がまるで違うんですってね~
なんとなく・・・ウチの炊飯器と同じに見えるけど
気のせいかな~^^;

まろんちゃんの寝姿
これぞ癒しね
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-06-25 03:18:54
ひろママさんへ
炊飯器お疲れ様新しいのは良いですね昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。今からサツカー見ますよ。2010年06月24日(木) 22:19 by ひろママ
頑固おやじサン
こんばんは~
明日はお休みですネ♪
札幌は明日30℃超えの真夏日の予報です!
北国なので~今からワクワクしています
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-06-26 00:23:35
ひろママさんへ
お早う御座いますワールドサッカー面白かったね。
返信する
ソフィママサンへ♪ (ひろママ)
2010-06-26 06:07:34
ソフィーママサン
MRI受けたんですよね!!
閉所恐怖症の私は途中でリタイアしちゃいました。。。MRI
あんな狭い空間で~ガンガン鳴るのに~~
ソフィママさん流石!!
きっと~異常なしである事を
祈っていますよ~~~~

毎日使う炊飯器も~高価なものは
十万越えですからね
我が家はとても無理ですが~
主婦としてはどれだけ美味しいのか
是非一度食べてみたいですよね
返信する

コメントを投稿