くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

落ち込んだ~いちにち。。。

2011-02-09 11:03:57 | 
昨日の早朝...お姉チャンを起こすの忘れて...


お姉チャンが朝からキレた

「今日は~大事なテストがあるのに~~~~~~

「朝~勉強しようと思ったのに~~~~~~~~

「今回は~~頑張ろうとおもってたのに~~~~

「勉強していない~~~~~~~~~~~~~~

「どうしよう~~~~~~~~~~~~~~~~

「なんで~起こしてくれないのさぁ~~~~~~

「わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


。。。みたいな。。。

「ごめんね!!!」って言っても

もう~耳に入らない

もう~こんな忘れっぽいひろママを頼っちゃダメだよ

(お姉チャンの大切なラメ入りつけまつげ)


そういえば~~



おねえちゃん~おこったでしゅね



まましゃん~~ねぼうしたでしゅかぁ???



寝坊はしてないけど~~

あんまり暗いから。。。起こすの忘れたの。。。

ひろママも昨日は暗~~~~~~~~い一日でしたよ


あッ!!帰ってきたときは普通でした

『大事なテスト』

無かったんだって。。。延期したって。。。今日に。。。

よかった

今朝は自分で起きて~勉強してた。。。

どうか~努力が報われますように


さてと~~カフェオレ飲んで~気分転換!気分転換!!!























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は今会社からです (頑固おやじ)
2011-02-09 15:07:34
ひろママさんへ
本日のコメントへの書き込み有難う御座いました今会社の僕のデスクのパソコンからです。2011年02月09日(水) 11:42 by ひろママ
頑固おやじサン
こんにちは~~
マリンバにデコレーションしている
色とりどりの電飾???
きれいですネ
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-02-09 20:40:46
大丈夫 大丈夫
親は少々頼りない方が子は逞しく成長する~~~

オネエチャンにソフィママのボケッぷりを教えたら
ひろママさんは完全にお株あがるよ

テスト、延期で良かったね~
返信する
Unknown (ミント)
2011-02-09 21:09:15
ひろママさん、こんばんは~
あらら・・・。。
お姉ちゃんに怒られちゃったのね
でも、忘れちゃう事ってあるよね
ひろママさん、ドンマイ ドンマイ
テストも延期になって良かったね
まろん君は、トイレットペーパーの芯で遊んでるのかな
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-02-10 02:22:52
ひろママさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いましたお早う御座います今日1日行けば休みがまってますよ。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-10 16:34:20
頑固おやじサン
こんにちは~~

明日から3連休ですね!
お休みは~お出かけしますか???

お天気がいいといいですね
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-10 16:38:03
ソフィママサン
優しいお言葉ありがとう~~~~

ほんと~~
テスト延期で救われました。。。

結果はまだ出ていませんが~~

今後は~~頼りにならないキャラで
頑張ります
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-10 16:42:30
ミントサン~~
優しいどんまいありがとう~~

忘れる事...あるよね~~~

きっと~ミントサンなら
絶対怒らないんだろうなぁ。。。

ミントサンのお母さんが
羨ましいよ~~~

返信する
大丈夫よ (みやじん)
2011-02-10 21:58:35
そういう日あります
大丈夫
そんなこんなを乗り越えてみんな大きくなります
努力してる人にはいい成果が待ってるよ
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-02-11 02:55:19
ひろママさんへ
お早う御座います今日は朝寒いよ。休みだからのんびりします。
返信する
みやじんサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-11 19:43:09
みやじんサン~~
励ましの言葉~ありがとう~~~~

乗り越えて行きます
努力して大きくなります

。。。でも~~
マツコデラックスみたいになったら

どうしよう。。。
返信する

コメントを投稿