くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

雪まつり~~プラス!!

2011-02-12 17:49:48 | 
行って来ましたよ~~~~~

雪まつり



今年は~11丁目から歩きました

だって~『サザエさん』見たかったんだもん



お姉チャン一緒だと~~途中リタイヤありなので...

『初音ミク』はすごい人気だよね



我が家にも若干1名大ファンがいるけど

『雪ミク電車』まであるって言うから~すごい



地下鉄雪まつり初音ミク雪ミクウィズユーカードなんて

オークションに出てるから~~ビックリ



でも~~

今年はお目当ての留萌の『うにめし』が無かったので

長万部の『かにめし』にしたけど

。。。残念。。。

テンションで5丁目あたりでリタイアです。。。



あとは~~次のお目当てのタピオカドリンクを求めて

アリオへ~~~

そしたらこんな方が小島よしおクン



DVDを購入してくれた人と記念写真を

勿論購入はしていないので2階から...

お仕事とはいえ~大変ですネ...裸で...頭が下がります...



「そんなの~かんけいなぃ~そんなの~かんけいなぃ~」



「はい!おやつ~~~~~~~~~~~~~~クダサイ」


























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-02-12 20:51:02
ひろママさん、こんばんは~
ママさんも雪まつりに行かれたんですね
私と同じ日に行ってたのかな?
やっぱり、スゴイ人でしたよね
ファイルと缶バッチ、可愛いですね
「サザエさん」は、すごかったですよね
「初音ミク」も人気だったよね
あらら・・・。。
5丁目あたりでリタイアしちゃったんだ

おぉ~!!
小島よしおだっ☆
私も見たかったな
まろん君、おやつ貰えたかな?
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-12 21:01:29
ミントサンこんばんは~~~

そうそうミントサンと同じ
金曜日、昨日行きましたよ

私は~スノボの公式練習まで
ゆっくり見たかったんだけど。。。
リタイアです

ミントサンよくアリオに行くから
小島よしお~みたかなぁ~~~
なんて思ってました
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-02-13 03:48:29
ひろママさんへ
お早う御座います朝は寒いね。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-02-13 15:13:25
札幌の雪まつり、こんな風に紹介してくれて嬉しい~~~\(^o^)/
TVでチラチラしか観た事ないもん(-ε-)
サザエさん スゴイね
無色だけどとてもリアルだ~
ミクミクもスゴイ~~~
雪まつりの距離感がつかめないけど
相当歩くの?

うにめしは残念だったけど、カニめしでもウラヤマシイよ

小島くん・・・・この後風邪引いたんじゃないかな~寒いよね~

お留守番のくっきーちゃん達が一番満足だったりして~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-02-14 04:16:36
ひろママさんへ
お早う御座います今起きました今日から又頑張りますよ 。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-14 09:56:54
頑固おやじサン~
おはようございます

3連休はゆっくりできましたか???

昨夜は~すごい雪が降って
もう~いらないよ~~~~
って感じです。。。

雪まつりも終わって
あとは~春を待っています
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-14 10:06:07
気がついた時からやっている
『雪まつり』
そんなにすごいと思わなかったけど
子供がいると~毎年行っちゃいます

テレビ塔から~西11丁目まで~~
全部見ると11丁は歩くよ~~
しかも帰ってこなくちゃならないから
往復。。。

でも~最近は~~
雪像より~食べ物~~甘酒~~~

だって~寒いんだもん
返信する

コメントを投稿